スポンサーサイト


たらば蟹のアラビアータ。

おうちで作る私の定番パスタは断然トマトベースです。

しかも辛いやつです。

たらば蟹入れちゃいました。

めちゃうまです。

青森からにんにくがたくさん届いたので贅沢に3カケ使いました。

蟹のだしって美味しいですね。

サラダには美容の王様アボガドにトマト、モッツァレラチーズ、玉葱、ほうれん草、等たっぷりお野菜入れて頂きました。

体調は食で整えます。

ご馳走様でした。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タラバ蟹の種類について

こんばんは(^o^)4月と言うのに、まだまだ寒い日が続きますね。 タラバ蟹の種類について調べてみました。タラバ蟹にはいろんな種類があります。一般的にいわれているタラバ蟹は、本タラバ蟹その他に、あぶら蟹、いばら蟹というのがあります。見た目や味は、そんなに変わり...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みなからひざなんこつと呼ばれている、ひざなんこつです。
ねこちゃんは辛いものが好きなのですね。
ひざなんこつは韓国的な辛さが好きです。

また、ひざなんこつ的な花見はうちの庭のサクラ花見でした。

みんなのひざなんこつさんへ

韓国的辛さ、私も好きです。
朝昼晩辛くてもOKです。

ひざなんこつさんの家の庭には桜があるだんて素敵ですね。
人ごみは嫌いなので来年からはそうゆう穴場をみつけてお花見したいと思います。
プロフィール

minachah

Author:minachah
大学卒業後国会議員の私設秘書を経験し、全日空に入社。客室乗務員として3年勤務し現在はITコンサルタント会社に在籍しています。お酒を飲む事、美味しいものを食べる事が大好きです。食や美容について様々な角度から皆様にお近づきになれればと思っています。

最新事情
全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
黒猫の奨め

食堂訪問者
お好きに検索なさって
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

宜しくお願いします。

QRコード
QR
