スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道から春野菜。

今年からうちのお台所は北海道の無肥料無農薬お野菜で成り立っております。

Club大地さまからせっせとお取り寄せを始めたのでございます。

これがびっくりするくらい美味しいので皆様にご紹介いたします。

「じゃがいもってこんなに甘くて美味しいんだ!」

じゃがいもの新たな魅力にとりつかれ思わず10kg頼んだけれどさすがに消費するのに時間がかかり4分の1くらいは芽がでてしまいました。。

それでもちゃんと皮をむいて最後の1個までいただきましたよ。

自然の大地でひとつひとつ手をかけて作られているから栄養もたっぷり食感もずっしり美味しい。

最近は体の調子だけでなくお肌の調子も良いようです

今回は頼みましたのは 朝霧の野菜セット です。

朝霧の野菜セット

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ごぼう、長いも、ほうれん草、ラディッシュ、蝦夷山わさび、生しいたけ、そして旬の春にら…

これだけ入って2600円です。

それから 黒豆 と 手作り山葡萄のお酢 を頼みました。

黒豆は炒って茶にしてその後煮豆にしていただく予定でございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みなから相変わらずひざなんこつと呼ばれるひざなんこつです。
ひざなんこつの冷蔵庫に野菜は無縁で、ビールと日本酒でぎっしりこです。
しかし無肥料無農薬で、きれいに野菜ができることにびっくりこですね。
ひざなんこつも自家菜園で無肥料無農薬野菜作ります。

ひざなんこつさんへ

いつもコメントありがとうございます。
無肥料無農薬のお野菜は自然のまま育ったのでとても栄養価が高くえぐみもなく力強い美味しさがありますよ。
今度じゃがいも10kg頼んだ時はおすそわけします。
プロフィール

minachah

Author:minachah
大学卒業後国会議員の私設秘書を経験し、全日空に入社。客室乗務員として3年勤務し現在はITコンサルタント会社に在籍しています。お酒を飲む事、美味しいものを食べる事が大好きです。食や美容について様々な角度から皆様にお近づきになれればと思っています。

最新事情
全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
黒猫の奨め

食堂訪問者
お好きに検索なさって
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

宜しくお願いします。

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。